プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産の時下の毛はどうしていましたか??

A 回答 (4件)

出産に対しては陰毛は無関係なので、個人次第です。


つるつるにする人、ぼうぼうのママの人、
それぞれいました。
    • good
    • 0

出産時に限らず、私の妻はいつも綺麗に(つまりツルツルに)剃っています。


私が何度か剃ったのが切っ掛けですが、衛生上都合が良いらしく、そんなことになりました。
    • good
    • 0

必要に応じて処理しますので


事前にとか個人的には特に不要ですね
    • good
    • 0

どうもしていませんでした。


帝王切開だったので剃られました(笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!