アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急小口融資だかって、困っついるのに、借金してどうするのですか、期限までに返済しなければ怖い怖い取り立て屋さん来るのですか、

A 回答 (3件)

担保になってる不動産を差し押さえですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうなるかもですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/15 20:25

これは来ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかありがとうございました。

お礼日時:2021/03/15 20:24

条件次第で返済不要になるので、条件を満たす人は借りて返さない方法もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございました。

お礼日時:2021/03/15 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!