ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

レジの人に結婚していますか?と聞きました。
聞いたらいけないんでしょうか

A 回答 (6件)

迷惑でしょうね。


そんな個人的なことを聞くのは、常識としておかしい部類です。
    • good
    • 1

話していて自然な流れなら問題ないのかもしれませんが、見ず知らずに近い状態で踏み込んだプライベートを聞くのは普通はマズいと思います。

    • good
    • 0

突然聞かれたらびっくりしますけど相手も質問者さまのことを認識していればなんの問題もないと思います( ◠‿◠ )

    • good
    • 0

話したことない人なら、怖がられてしまうかもしれません。

    • good
    • 0

プライベートの事なので、客に聞かれたらいい気持ちはしません。

なんで答えないといけないの?ってなります。
    • good
    • 1

コミュニケーションと思えば大丈夫だと思います。


店長等に注意されない限り大丈夫かと。
店舗によって仕事中喋ってはいけないというルールもあるので、そちらの店舗がどうかはわかりませんが
多少のコミュニケーションは必要だと思います。

※私も店員さんとコミュニケーションとっちゃいますしね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!