これ何て呼びますか

渋野日向子はビッグマウス?

A 回答 (4件)

みんないろいろ言うけどさ。



女子で40年ぶり、男子はメジャーで勝ったことさえないんだよ。
それぐらい、メジャー優勝はすごいこと。
実力なきゃ、偶然で、できるわけないじゃん。

ゴルフは、シード+アルファが100人ぐらいいるのに、優勝以外負けという印象になるから、短絡的なマスコミや、ゴルフを知らない素人が、調子悪いとかいろいろ言い出す。

上位20に入っていたら、プロ野球なら、ほぼ安定レギュラーで、3割打っているのと同じ。ピッチャーなら7,8勝して勝ち越しです。

もっと、ゴルフを勉強して、応援してあげてほしい。
    • good
    • 1

ビックマウスというよりはゴルフをなめています。

    • good
    • 0

2019年の全英OPに優勝してしまった為に日本のマスコミが


大騒ぎしてスター選手として祭り上げてしまっただけで、
本人は余りにも注目されることが重荷になっているのでは。

マスコミは彼女を特別扱いせずに一選手として普通に扱った
方が良いのに、、、と思います。
    • good
    • 1

どうしても期待するけど


結局の実力は疑問に思う
メディアが悪い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!