プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前に喧嘩別れをしました。原因は、彼が寝てばかりいることに対して文句を言ったことでした。その一言に激怒し黙って自分の家に帰って行きました。去り際に、落ち着いてから帰ってと止めましたが無駄でした。
その後、謝りの電話やLINEを何度もしましたが、もう連絡はしないと一言いわれて終わりました。
きちんとした話し合いがしたかったのですが、何も反応がないので諦めました。
インスタは繋がっていて、私の連絡は返さないのに自分のストーリーは更新したり私のものを見ていたりと、腹が立つのでお互いのフォローを外そうか考えています。
子供っぽい行動でしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

未練ないなら外しましょう。


お互いスッキリします。

未練あるくせに、気を引きたくて外すだけで、
それに対しての反応を期待しているなら子供っぽいかな。
    • good
    • 0

別れてるなら外して当然かと。


いいと思いますよ。
    • good
    • 0

外して当たり前でしょう。

    • good
    • 1

返事も寄越さないようなら、未練を残さないためにも


全て解除やブロックしちゃって良いと思います。
残しておいても何一つ良いことはありませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています