dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は居酒屋でアルバイトをしています。私が入る日に限ってお客さんが多く来ます。曜日はバラバラです。店長からも私が入る日だけ多いと言われました。なので普段より1人アルバイトを増やして営業しているらしいです。人間には不思議な力があるんですか?

A 回答 (6件)

あなたが美人だからお目当てできてるんじゃないんですか?すごいね

• 0

まあ大抵は客が多いとか作業が多いとかを見越してシフト組んでると思いますよ

• 0

いるんですよそういう人。

有名なところでは仙台四郎ですね。

仙台の町の乞食ですが彼が立ち寄った店は大変繁盛するという事で今でも町の飲食店には神棚に彼を奉る店が沢山有りますよ。

彼を氏神として奉る神社も有ります。
「私は居酒屋でアルバイトをしています。私が」の回答画像4
    • 0

逆パターンの話ですが、このお客さんが来るとガラッと暇だったのに急に忙しくなったり、このお客さんが来ると急に忙しくなったり客足が遠退いたりってことはありましたよ。

• 0

客の場合もありますよね、その人が店に入ると混みだすとか。

それとは別ですが、たまに調子が悪い日もあり、その時は諦めて行動を控えめにしますが、何かあるのでしょうね。
    • 0

単なる偶然です。

お客さんは、貴女のシフトに合わせて入ってくる訳では有りません。
    • 0