電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯会社
現在 iPhone ソフトバンク

スマホに機種変更してソフトバンクからauへ乗り換えしなくてはいけないかもしれないです。
質問です。
1、使い方以外でiPhoneからスマホへ機種変更すると大変な点はありますか?
2、ソフトバンクとauの良いところを教えてください

A 回答 (3件)

>使い方以外でiPhoneからスマホへ機種変更すると大変な点はありますか?



??
どちらもスマホですけども。
OSがつがうなら、その違いぐらいですが・・・
ソフトバンクの犬には、iPhone専用のメールアドレスがあるぐらい。
他は、そんなことをしていない。

>ソフトバンクとauの良いところを教えてください

KDDI
ドコモの次のエリアの広さ。サポートもドコモに次ぐもの。
ドコモとソフトバンクとの料金プランのコピーに等しい

ソフトバンク
高かろう悪かろう
楽天モバイルよりもエリアが広い。サポートは、サポートがない楽天モバイルよりもよい。(KDDIよりも桁違いに悪い)
サブブランドをうまく使い分けている。
ソフトバンクのブランド価格で高額化
    • good
    • 0

>1、使い方以外でiPhoneからスマホへ機種変更すると


意味不明
iPhone もスマホの1つですが
「iPhone でないスマホに」ってことなら Android に、って事でしょうか
でも
>使い方以外で
ですか?

うーんと。
Andoroid スマホだと Google アカウントが必要です
(よく知らないけどiPhone にもそんなアカウントあるんじゃない)
Google にユーザ名やらパスワードやら登録が必要なので
それを決めとくとか「既に使われてます」の場合は
他のユーザー名を探し当てて決める必要があります

こんなところかな

>2、ソフトバンクとauの良いところを教えてください
すみません私は回答もってません
回答できるのは両者を程ほど使ってた人ですかね
    • good
    • 0

1 とくにないがソフトバンクはiPhone用アドレスがあるがauはない



2 auの方が繋がりやすい

あのさ解決率0ってのは失礼だよ
いい回答者から回答欲しかったらベストアンサーくらいつけなよ
みんな解決率が低いやつに回答しないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサー集めたら何か良いことあるんですか?

お礼日時:2021/03/18 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!