アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りって本当に釣れるんですか?
釣りをやったことないのでわかりません。
釣れるイメージがなかなかわかなくて。

A 回答 (13件中1~10件)

生き餌で

    • good
    • 0

準備をきちんとすれば釣れますよ。

    • good
    • 0

本当に釣れますよッ!



たまには……。
    • good
    • 2

餌と場所(堤防など岸辺で駄目なら舟で沖へ。

ライフジャケット着用)
    • good
    • 0

簡単に釣れる魚もいれば


なかなか釣れない魚もいる
    • good
    • 0

根気も必要。


夜釣りは一人では危険。(知人が岩から転げ落ち、連れの友人から助けられました)
    • good
    • 0

釣れるけど待ってる時間イライラするからきらい

    • good
    • 0

ここでも良くありますよ。

お礼に、やーい引っ掛かった、バーカ、という意味の内容が付きます。他に、意図的に釣り質問をしたつもりが無い質問者でも、自分が気に入らない回答には、アホバカお礼をする人もいますし。人の心と、お互い様の精神がわからない人はリアル世界にも沢山いますし。
    • good
    • 0

魚は釣れるが,女は必ずしも釣れない。

    • good
    • 0

ブラックバスのルアーメーカーに道楽と言う老舗のメーカーが有ります。



ペンシルベイトと言う種類のルアーなのですがその形がリアルなポコチンなのです。

最初何故ポコチンなのか分からずに色々本を読んでいたら、なんとブラックバスは一年目はオスで30センチごろから性転換しメスになるそうです。

大型のブラックバスをBig Mamaといいポコチンを咥えさせると言う大人向けのブラックジョークなのですがそのルアーが良い動きして良く釣れるのです。
但しルアー自体の値段は余裕で一万超える高級品。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プジョーは中古ですか?

お礼日時:2021/03/18 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!