アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートでもお金を稼げる方法を教えてください。

A 回答 (6件)

お金を稼ぐ方法はいくらでもありますが、収入が生まれたらニートの定義から外れるので、ニートのままお金を稼ぐのは不可能です。

    • good
    • 3

デイトレーダーは、部屋にいないとできない仕事です。

    • good
    • 1

ニートを止めアルバイトで稼ぐ。

    • good
    • 0

ランサーズやクラウドワークスなどのクラウドソーシングサービスで


誰でもできるタスクをこつこつこなせば月数万ぐらいにはなりますよ。

ちなみにニートのeはeducationとemplyoymentのeなので、
働いていても雇用されていなければニートのままなのでご安心(?)ください!
    • good
    • 1

働く


以上

外に出てアルバイトなどで働く。
あとは、プログラマーなら、一部でも自宅で仕事出来る場合がある。

Youtuberも、今では1つの職種だからね。
しっかりと他の人が視聴してくれるように毎日とか動画をアップしないといけない。家の中なら、家の中で出来る企画を考えて、撮影を行う必用がある。簡単に言えば、個人事業主になるのだから、すべての責任は、あなた本人になる。確定申告を行わないといけないしね・・・

成功するのは、ほんのわずかな人。成功しても、責任ってものを負わないといけないから、まぁ、ぶっちゃけ、アルバイトとかで人に雇われている方が精神的にまだ、楽だからね。
バイトテロとか、犯罪行為を行わない限り問題ありませんからね。
    • good
    • 0

Youtuberとかなら出来るんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!