プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒトカラ5時間は異常ですか?

A 回答 (4件)

俺も気付くと二時間とかあるから、五時間いけるな!笑


同じ曲何遍も歌えるから良いよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3時間まではあっという間でした
30分くらい休んで
残り1時間半喉やばかったです

お礼日時:2021/03/19 00:20

歌える事は調子が良い証拠、


鼻歌も出なくなったら、終わりです、
あなたは歌が好きで、上手だと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2021/03/19 00:21

2〜3人で喉を休めながらなら5時間も大丈夫だと思うけど、1人で5時間はさすがに声が枯れそう…(^_^)、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、最後の方声あんまり出なかったです笑

お礼日時:2021/03/19 00:21

全然異常じゃないと思いますよ。

知り合いにもそれ以上歌う人もいます。逆にそんなに歌えるのが羨ましいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以上歌える人が!?
興味深いです

お礼日時:2021/03/19 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!