プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15時間寝るのは異常ですか?

A 回答 (6件)

睡眠の質が悪いので長時間寝るのでしょう


快眠だと目が覚めます
    • good
    • 0

「誰が」寝たかによると思います。

    • good
    • 0

ここの回答で解決しようとしているなら、


それの方が異常です。
それは止めた方が、
いいじょッ!

以上ッ!
    • good
    • 2

赤ん坊はそのくらい寝ます。


猫もそのくらい寝ます。
    • good
    • 0

https://www.nhk.or.jp/bunken/yoron-jikan/column/ …

↑平均的な睡眠時間

https://banno-clinic.biz/oversleeping/

↑過眠症など、9時間以上は病院で診察された方が良いかもです。。

途中で、トイレとかで起きた2度寝なのか?
ずっと、起きていないなら、膀胱炎などの危険性もありますね。。。。。

いかがでしょうか。。。。
お大事に。。
    • good
    • 0

問題ないです。

 若い証拠です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!