プロが教えるわが家の防犯対策術!

今一気持ちが会いません。
詳しい内容は前回の質問に書いてます。

自分がキャバクラにハマって家庭壊しました。
今は話し合って戻っています。

戻ってから配偶者が
一日のほぼ大半寝ています。
多分一日15時間以上寝ています。
その生活がずっと続きました。
相手が寝ていて会話になりません。

相手に聞いても
仕事場でも
気が付いたら寝てるみたいです。
日中に起きて仕事できないそうです。

心療内科は異常ないみたいです。
家でも洗濯機の音が聞こえたら起きるなどはあるのですが
それ以外は寝ています。
洗濯もの終わったらその場で床に倒れ込んで寝ています

そこまでする必要ないと言っても、
一度文句言われたら、二度と文句は言われたくない
洗濯ものを終わらせないと文句言われる
文句言われるのが一番のストレス
と言って終わったら、普段はソファーに寝るのですが
たまにドスッと倒れる音がして床に寝ています。

どうしたらいいのか、
もう分からないです。

A 回答 (5件)

>たまにドスッと倒れる音がして床に寝ています。



失神されてるのではないですか?
過眠症のなかでも特発性過眠症は、失神などの自律神経症状を伴うこともあり、脳神経内科に御相談されたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

失神か分かりませんが、口からつば?が出ています。
泡は拭いていませんでした。
心療内科から総合病院に紹介状を書いてもらって
総合的に検査してもらいました。

先日、確認したら脳のMRI?もとったそうです。

お礼日時:2022/12/12 00:49

それは普通じゃないね。

きっと精神的な病があるはず。
精神科へ行ってみたら。
そうしないと、いずれ脳梗塞か何かで本当に深刻な
病状になるよ。
あなたのことで悩んで、そのことで鬱か何かになっている可能性が高いと思うけど。
放置すると、深刻になっていくよ。
早めにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心療内科を受診して
病気の可能性があるので、総合病院に紹介状を書いていただきました。
そこで検査をしてもらったのですが異常なかったです。

新たに質問投稿で詳しい内容を書いていきます。
良かったらアドバイス下さい。

お礼日時:2022/12/11 02:05

訳の分からない日常生活の妻とは一緒に生活する意味が無いでしょう。

家庭が悩みを発生させる場所になっては仕事も出来なくなりますので、離婚するか病院に入院させましょう。もっと明るくいきられるように考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

離婚は考えていません。
病院の検査で異常なかったのですが、入院の方法はありますか?

他の症状なども、
他に質問を立てて詳しく書いていきます。

お礼日時:2022/12/11 02:06

あなたは、


キャバクラに夢中になり、お金をつぎ込み
キャバ嬢と浮気を
したのですか?
それが原因です。
奥様は深く
心が傷ついて、
何も出来なくなって
いるのでは?
今の病院はやめて、

別の大きな病院の

心療内科に奥様を連れて行って、脳波やCT等の検査を受けて、
診てもらって下さい。症状から、
鬱病のように
思います。

あなたが、ちゃんと
奥様に付き添って、
病院に行って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気はありません。
キャバ嬢に惚れて通い込んだのですが、相手にされませんでした。

少し前に総合病院で詳しく検査をしたのですが何も問題がありませんでした。
検査は何をしたのか分かりません。

他の病院に電話してみます。
ありがとうございます。

他の内容も新に質問を投稿して詳しく書きます。

お礼日時:2022/12/11 02:05

前回の質問は、非公開になっているので見えません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

申し訳ございません。
なぜ非公開になっているのか分かりません。

お礼日時:2022/12/11 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!