牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

会社にいます?
お局様…

「会社にいます? お局様…」の質問画像

A 回答 (6件)

おられますよ。

美しく気品高くー大金持ちで常に上を目指してあります。
ボロはぜったいに出されません。
関わって失礼だと気にさわると
すぐうえに連絡ー裁かれます!
怖い。何人犠牲者がでたかー美しい
ものには凡人は近寄らないが賢い。
このかたはつまらない話しはしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そこまで完璧!?な
お局は、確かに近づかないほうが
懸命でしょうね…

お礼日時:2021/03/22 12:55

いまーす。

ついでに、手下みたいな人もいて、この手下がまた厄介です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

想像できますね

品のない顔してるんでしょうね〜
手下の顔って…

お礼日時:2021/03/22 12:54

居るようですよ~。


会社のしっぽをたくさん握っている状況だったから
一人天下だったんじゃないかなぁ~。
辞めた後でも幅を利かせているらしいですから。
怖い怖いホラーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なぜ辞めたか気になりますね〜
まあクビに近いとか!?

辞めてからも影響があるって
怖すぎです…

お礼日時:2021/03/22 12:54

どこの会社でも存在すると思います…自分の仕事場にもいますし…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

部署に一人は存在しますね〜

お礼日時:2021/03/22 12:53

近くにいるでしょう


お壺ね様も。

どちらも、怖い顔してるかな。
「会社にいます? お局様…」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

お局様様の本当の顔…

美輪明宏が霊視したら
こう見えるのだろうか?…

お礼日時:2021/03/22 12:52

フランス語ペラペラでやたら男性ファンが多いお局様が居ますが奉り、逆らいません。

よく毒を吐いておられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

なんかプライド高くて
厄介そうですね〜

お礼日時:2021/03/22 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!