アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳女です。昨年SNSで知り合った同い年の男の子に要求されて、LINEで胸の画像を送ってしまいました(顔は写ってない)。
その後関係は途切れてしまい、相手はLINEを消してしまって居なくなってしまったんですが、この場合私もしくは相手はどんな罪に問われますか?
私が警察に行けば相手の子は逮捕されますか?

A 回答 (3件)

なんで送ったの?


犯罪被害が勃発してるの 分かるよね?
流出、拡散されたらどうするの?
もうしたらダメだよ!
    • good
    • 0

何でそういう画像送るかな?


YouTuberが逮捕されたでしょ?
露出の趣味なら仕方ないけど
    • good
    • 0

逮捕されません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!