最速怪談選手権

ホワイトデー貰えませんでした。
慰めて下さい。

A 回答 (6件)

面白いエピソードですね。

普通は貰ったら返します。義理でも本命でも。返さなかったのは多分、無茶苦茶仲良しだからかな、と思いますよ。返さなくても仲が壊れないと男性が気を許してるからだと思いますよ。
    • good
    • 0

ん… … …



じゃあ…
「ホワイトデー貰えませんでした。 慰めて下」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、あ…ありがとうございます!!笑笑

お礼日時:2021/03/19 23:33

また来年があるさーーーーー(^_^)

    • good
    • 0

今は新型コロナが流行しているので、貰えなくて普通です。

新型コロナに感染しないだけましです。来年に期待しましょう。
    • good
    • 0

バレンタインあげたの?あげたのにもらえなかったんだったら返してもらいなさいw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あげました。そして、LINEで、忘れてた!何欲しい?と聞かれました。答えました。そこから今もずっと未読スルーです泣
期待させておいて悲しすぎます!!泣

お礼日時:2021/03/19 23:05

月並みですが、これからもっと良い出会いがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!