アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国企業が作った物を教えて下さい!(差別とかじゃないです。)

A 回答 (8件)

下記の商品とサービスです


LINE(アプリケーション)
コンタクトレンズ(日本が製造委託)
GALAXY(スマートフォン)
ヤマハBluetoothイヤホン 説明書
    • good
    • 0

ラインって韓国企業が作ったの?


韓国企業傘下の日本企業が作ったんじゃ無かったっけ?
    • good
    • 2

現代自動車、起亜自動車、辛ラーメン、ブルダックポックム麺、眞露、韓国海苔

    • good
    • 0

私の記憶では、自ら開発発明した物は無いと記憶してます。

    • good
    • 1

柄にニンニク潰しの付いている韓国包丁


マッコリカップ

この2つは料理に非常に便利です
    • good
    • 0

一から作ったものは無いと思いますよ。


部品や素材を輸入して 組み立てて作っているだけですから。

LINEは 韓国が作ったと言われていますが 元ネタが
あるんだろうと思っています。
    • good
    • 1

焼肉

    • good
    • 0

LINEは日本

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!