アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモショップで、解約後の製品です。
アンドロドのタブレット端末のパスワードを忘れたので
個人的に初期化して立ち上がる方法ってありますか?
よろしくお願いいたします。

以下余談
 来店する前に、無料タブレットの使用期間が7月で2年でしたので
今度は騙されないぞと思い、私は解約する前に以上旨をドコモショッ
プの店員に「解約当たり何か違約金は発生しないですか」と確認した
ところ
店員の回答は「発生しませんよ」との回答でしたので 安心して、早速
ドコモショップで、解約しました。ところが!なんと最後の説明で
「一か月分料金が発生しました。」最後の契約書ありました。 
なんですかね「8月に解約しないと」2年契約が成立しないので・・・
まともや騙された・・いつもそんな感じで、まえもでしたが、結構
「言葉のお綾」で引っ掛かり騙されています。

今度はWパンチで「泣きっ面に蜂」ドコモショップがよく使う手口ですが!
タブレットはパスワードが判らないので使用不能となっていました。
それで!解約手続きが終わった後に、直ぐ
インターネットWi-Fiで、できるのでパスワードのリセットを頼みました。
店員さんが、ネットでパスワードのリリセット方法を探し出し始め!?「は!」
 私は「店の機械に掛ければ、すぐできるじゃないですか?」しかし、
「解約後は有料です。」 なんと馬鹿なことをしたのか・・・ なので、いまだ
に使用不能のままです。

 昔からよく見かける風景ですが!携帯ショップには 怒鳴りつける客が
 何処にもいると思います。今回はひどかったです。
 警察沙汰になればいいのに・・・期待しつつ
 少しは店員も言うことを聞くようになるかもネ!
 店員は慣れっこになっているみたいでした。
 それは!
 机に物を叩きつけながら大きな声で「上司を呼べ」と怒鳴り散ら
 かしている年配の人は、知り合いでした。
 よほど頭にきたのでしょう・・・
 怒鳴る気持ちもわかります。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ドコモショップの連絡は 
    早くても15時以降ですね

      補足日時:2021/03/20 06:35

A 回答 (2件)

電話で事情を話して相談、手順を聞くのは無料ですよ。


9時から電話受付け開始です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 そうだったのですね^^
了解です。
 連絡します。

お礼日時:2021/03/20 06:34

おはようございます



余談が長い笑

タブレット機種がわかれば、ドコモのサポーターに電話で聞けば
何とかなりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々ありがとうございましす。
えーっと サポートは無料ですかね!?
解約後は前回は有料と言われましたでした。

機種:d01J
https://www.google.com/search?q=d01J&rlz=1C1YKST …
です。

お礼日時:2021/03/20 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!