初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

こちらの車を手放し予定です。
3月中に売りたいのですが、、
ガリバーフリマにも出品しています。
そのほかに早く売れるにはどうしたらよいでしょうか?

車種はアウディ
AudiA1スポーツバック
シャムベージュです。
走行距離1.9万キロ

「車売りたい」の質問画像

A 回答 (5件)

ガリバー、カーチス、ビッグモーターなどの買取屋に直接持って行く。

その場で買い取ってくれます。

 買い取り額は、店によって多少の上下がありますが、売却を急いでいて比較検討するほどの時間が無いなら、多少の損は『その分早く売った』ということで納得しないと、いつまでも売れなくなってしまいます。
    • good
    • 0

正直な文面にしないとダメですよ。


買取価格に不満があってでしょ?
以前に親友がヨーロッパ車を乗っていて修理などに出したら、「自分で修理出来ないとダメ」とも言われたそうです。
自分で廃車して売れば?
自分も業者ですが、普通車は面倒なので売れませんし、海外の人は軽自動車で十分らしいですから。
それにこのコロナの継続が一年を超えてるので、欲しがらないでしょう?
ハイリスクハイリターンは、どこの企業や業者も嫌うので!
    • good
    • 1

ガリバーに持っていく。


すぐに買い取ってくれる。
    • good
    • 0

安くする。


ウィンドウに張り紙をしとく。
    • good
    • 0

車屋に持って行くのが一番早いかと。


私は車手放す時車に行って買い取ってもらいましたがソッコーでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!