プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がレストランで 福島県産の肉は食べたくないと言い出したらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 仲良くしてる友達に今日こう言われて、正直引きました。そうなんだ。とだけ返しましたが

      補足日時:2021/03/22 01:10

A 回答 (6件)

福島の方には申し訳ないですが、自分の保身をすることがそんなにいけないことですか?誰でも自分の身に不安がある物を口にしたくないのでは?言い方もあるかもしれませんが、間違った事を言っているとは思えません。

    • good
    • 0

福島は実際に住んでみるとなかなかいいところなんですけどね。

そういう発言をされる方がいるのかと思うと心が痛みますね。

私も同じ状況になったら質問者さんのように、その場では一言だけ返してその話題を終わらせます。そしてその友人とはもうつるまなくなると思います。
    • good
    • 0

おめぇ、頭おかしいんかと言いながらお冷を浴びせます

    • good
    • 0

福島県産の魚でも食わすかな、、、。

    • good
    • 0

友だちやめます。

    • good
    • 0

じゃあ今、自然界や身の回りで浴びている放射能はどのくらいか知ってるのか?と聞きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!