dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察官ってなぜブサイクが多いんですか?イケメン 美人を見たことがない

俺が警察官にふさわしい

質問者からの補足コメント

  • ブサイクな上に目付き悪い人しか見たことないw

      補足日時:2021/03/22 08:59

A 回答 (4件)

警視庁警察官はイケメンです。

顔で選ばれます。
    • good
    • 0

腕力に自信あり、剛腕を求められるから、犯人になめられるから、体力に自信ある人しか応募しません。

    • good
    • 0

かっこいい人もいるよ!若い警官さんは特に!

    • good
    • 1

某探偵アニメなんかでも小学生になめられてしまうので実際は強面が殆どなんです。

婦警さんもそうです、美女はまずいないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!