dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察官ってイケメンいなくて不細工多いのはなぜ?

A 回答 (10件)

本庁に行けばいますよ。


あなたごときの相手はしないだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

んなとこいくか

お礼日時:2021/07/03 10:07

そうですか


すくなくても あなたより ましでは
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答になってねえよあほたれwwww
ニックネームださ

お礼日時:2021/07/03 09:21

イケメンは引く手あまた。

警察官は真面目で正義感強い、眉を潜めて、気難しい顔の方が、犯人がびびるから。ドラマはイケメン、美人の方が視聴率とれるから。
    • good
    • 0

平均点位は有ると思いますよ?


柔道や剣道をやっているのでどうしてもゴツく成ってしまう部分は仕方ないのです。
    • good
    • 0

犯人に舐められる

    • good
    • 0

ドラマとか映画だけが顔いいのは刑事に限ったことじゃ無いと思います。

    • good
    • 0

ドラマはドラマ、現実は違いますよ。


当然のこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメン 美人のがみんな言うこと聞いてくれると思いました

お礼日時:2021/07/03 00:36

柔剣道や体力勝負だし、警察学校やら厳しいからかな。


自衛官も同じかなあ。

色男は楽な方向いきたがります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔関係ないんですね

お礼日時:2021/07/03 00:36

美女はいるのにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若手警察官でもイケメンはみたことない

お礼日時:2021/07/03 00:33

色々かなと。


柔道してる人はでかいなと思う人が多いし。
逆に剣道選択者はシュッとしてると思う。

顔はあまり関係ないと思うけど。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刑事ドラマ 映画はイケメンと美人多いです

お礼日時:2021/07/03 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています