dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婦警さんってどうして
ブスばかりなんですか?

A 回答 (5件)

ブスの基準は人によって異なりますからねぇ……


考えられることとして、1つ例を挙げます。

私の同僚に若い女性がいるんですが、まぁそこそこきれいな顔立ちはしているんですが、美人だなぁとか、かわいいなぁとか思ったことはそれほどありませんでした。
正月の連休が明けて久しぶりに会ったときに、その人の笑顔がすごくステキでかわいいなと思いました。
へぇ~と思っていたら、仕事が始まって1週間もしないうちに、元の顔になっていました。
仕事が大変だから、毎日の疲れもあって、顔が変わってしまうんだと思います。

婦警さんにも同じ事が言えないでしょうかね。仕事が大変で、それで魅力的な顔を見せられないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

No1回答者です。


婦警さんがブスばかりだというあなたの統計が仮に正しいとしても(偏っていると思いますが)、ブスを選んだのではなく、選ばれたのがブスだったということでしょう。そもそも警さんの採用試験は、美人コンテストではありません。
    • good
    • 1

ブスかブスでないかの客観的な基準をご提示下さい。

この回答への補足

不可能な要求をしないでください

補足日時:2010/02/07 22:52
    • good
    • 0

これは統計的に証明されていることでしょうか。

ましてや美人やブスなどというのは主観的なものでありますから、統計をとるのも難しいでしょう。科学的に証明しえないことについて質問されるのはどうかと思います。釣りにしてもあまりに根拠がなさすぎますね。

この回答への補足

私の過去十年間の統計では
ブスでない婦人警官は一人だけです
他はみんなブスでした
同級生にも県警募集を受けた女性いますが
美人はみんな二次で落とされます
合格したのは全員ブスばかりです
毎年ニュースで警察学校の入学式が放送されますが
その度にどうして婦人警官はブスばかりなのか?
と近所でも話題になります
また私が大学に進学して関東関西のクラスメイトも多く
みんなうちのとこの婦警もブスばかりだと言ってました。
そして都内の会社に就職しましたが
東京の女性は本当に美人が多いと思いました
しかし婦警さんはみんなブスばかりです
職場の同僚もなんで婦人警官はブスばかりなんだろうね
と昨日の帰りにも話してました

釣り質問する人もいるかもしれませんが

婦警さんは本当にブスしかいないのです
論より証拠です
婦警さんの顔を見てください
本当にブスですから

補足日時:2010/02/07 22:00
    • good
    • 0

あなたの目が悪いか、運が悪いか、そのどちらかでしょう。

私が出会う婦警さんは、ミニスカポリスほど魅惑的ではありませんが、ブスではありません。

この回答への補足

一般の企業が女子社員を採用するのに美人が選ばれますが
婦人警官はブスが選ばれるのはなぜでしょう

補足日時:2010/02/07 21:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!