電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駐輪禁止の場所と知らなくて4時間程止めていたところこんな張り紙が張られていました。
この数字は何の数字かわかりますか?
短時間止めたくらいで罰金がとられることはないと思っています。駐輪で罰金とか聞いたことないですし、紙に罰金とか書かれてるわけでもないですし。

この張り紙を張った時間帯なのかな?とも考えています。

ただ、謎の数字が気になります。
よくわからないです。
詳しい方ご回答よろしくお願いします。

「駐輪禁止の場所と知らなくて4時間程止めて」の質問画像

A 回答 (4件)

時間ですね。


撤去する目安にしているんだと思います。
張り紙から4時間も放置して撤去されないとはゆるい地域ですね。
私の地元は、警告貼ってから1時間くらいで撤去に来ます。
撤去されると4000円かかります。
    • good
    • 0

>この数字は何の数字かわかりますか?



1番目の回答者さんの回答通りじゃないのか?

>推測ですが。
>はい、あくまで推測です。

アホか?

質問文の内容で回答を返すとしたら、推測しかないだろ!!

で、なんだ???

推測の回答だと気に入らんから、ケチつけているわけか???

回答してくれた人に対し、失礼だよ。


詳しい答えを聞きたいなら、こんなとこで質問せずに紙を貼りつけた役所に聞きなさい。
    • good
    • 3

警告書見たいな物ではないでしょうか?、数字は日にちと時間と思われます、罰金は無いでしょう?が移動されなくて良かったですね放置自転車とみなされて移動される事が有ります。

    • good
    • 0

3月22日午後6時の意味? 推測ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、あくまで推測です。

お礼日時:2021/03/22 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!