限定しりとり

https://www.google.com/amp/s/www.sankei.com/affa …
なぜ痴漢した相手が性奴隷で人間のクズなのに有罪なのですか?
女子高生は大人に生かしてもらっているのだから大人の性奴隷のはずです
18歳で女子高生ということは留年したクズということです

A 回答 (3件)

大人の性奴隷って笑


前の人も言っているように女子高生はお前に生かしてもらっているわけではないよ?笑お前は女子高生に対して何をしてあげた?痴漢が許されるわけない
お前みたいな狂ってるオッサンに触られて可哀想
痴漢が無罪になる日とか狂ったこと言ってんじゃねえよ。
お前みたいな甘えた腐ってる人間がいるから犯罪がなくならないんだよ
どこがどうやって性奴隷になったの?
女子高生だってお前と同じ権利を持った人間だろうが
何が奴隷だ
クソジジイは黙って仕事しろ
    • good
    • 0

あんただって自分が高校生の頃があったはず。

だったらあんたは大人に生かしてもらっていたんだから、オッサンやおばさんの性奴隷だと自分で自覚していたの?
無関係の女子高生があんたに生かしてもらってる訳ではないし、それ関係なく性奴隷なんて頭狂ってる奴の発想でしかないよ、死刑になれ
    • good
    • 0

バカなの?


女子高生は性奴隷ではないし、留年しなくても高3になって誕生日が来れば18歳になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!