アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初は都合のいい関係しか思ってなくて
セ○レなんか好きにならないと思ってたのに
彼の優しさとテクニックで惹かれてしまって…

LINE送っても1日後にしか返信来ないけど来たら嬉しいって思うし電話もたまにしかしてくれないけど声聞いて幸せって思うし、正直彼は会うって言ってもついでだからいいけどって言われるんですけどなんかそれでも嬉しいって思うしこれって彼に依存してるだけなんでしょうか?
それとも好きってことなんでしょうか。

A 回答 (4件)

2番目の女として生きるか、もう会うのをやめるか、でしょうね。


どっちかといえば、会うのをやめたほうが、将来後悔しなくて済む気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/23 01:47

セレブなら

    • good
    • 1

セフレを作る男性が優しいなんてとんだ勘違いと貴女の彼への感情は愛情ではなく完全な依存です。

    • good
    • 1

惚れちゃったんでしょうね。


女性の扱いが非常にうまい男なんですね。
彼に惚れているのはあなた以外にも沢山いるでしょうね。

彼はあなたには惚れてなさそうですよ。
依存でも、好きでも、どの道幸せにはなれないですよ。

甘い時間を提供してくれる相手って中毒性ありますよね。
ほんのひと時だとしても、その時間を失いたくない気持ちは分かります。
でも、相手が自分に惚れていない以上はいつか失うものでもあります。
特に身体で繋ぎ止めている場合は、そのうち飽きちゃいますしね。
傷が浅いうちに、ケジメをつけた方がマシかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほんとあなたの言う通りで好きと伝えても彼には「俺は好きじゃないけど笑」と毎回言われます。
でもそれでもいいって思ってました。
自分が良ければ、何かしら繋がっていれば…

けどやっぱりそういう訳にはいかないですよね…。ありがとうございます。
素晴らしい回答だったため
ベストアンサーに選ばせて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/23 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!