アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で電車内に最近 防犯カメラついてんの?きもい!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    電車内の防犯カメラ廃止に一票お願いwwww

      補足日時:2021/03/23 12:41

A 回答 (5件)

犯罪が多いから‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 3

痴漢やスリの冤罪防止と防犯活動の為です。


電車だけではなく、ありとあらゆる場所に
最近はあると思いますよ。
    • good
    • 2

普通に答えれば


防犯のために付いている
    • good
    • 1

何が困る?

    • good
    • 1

もし、あなたが事件の被害者になったら、誰が証明してくれますか?

「何で電車内に最近 防犯カメラついてんの?」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!