プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容は、女性主人公が年下の男性と飲み屋?で知り合って、彼が専門学校に行き勉強したい夢を聞き姉さん風を吹かせて学校代を出してあげようと提案すると、彼から自分で叶えようとしている夢なのにそれは不要だというようなことを言われてしまう内容です。
主人公は男性と会うために服を新調するのですが、店員が『冗談みたいに頬を赤く塗った化粧』をしていて、若い子とのギャップを感じつつかっこつけてしまうというシーンが書かれていました。
この小説のタイトルがお分かりになるかた、タイトルを教えて下さい。

A 回答 (1件)

検索しただけなので違うかもしれませんが…「エコノミカル・パレス」を調べてみてください。


https://ara-suji.com/novel/1679/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、『エコノミカル・パレス』読んだことあります。なのにちっともそれだと思いませんでした。
あらすじを読むと、まさにこの小説ですね。自分がいかに断片的にしか覚えていないということが分かりました。
スッキリしました。もう一度読み直してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/23 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!