プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達が「女性の幸せって男で決まる、自分の彼女に年収で負けるのってハッキリ言って致命的でしかない、そこで気にしないという女性はDV男やニート等のダメ男に捕まる典型的な特徴、そういう女の人って今までまともな男と付き合った経験がないんだと思う、
女性の方から支え合っていこうって言われるうちはまだまだ信用されていない証拠、
じゃあどうするか、女の人より下の立場になることに恥ずかしさを覚えた方がいい、女に負けることに敏感になれない男に価値を感じられない、深いいねください」と言う発言はどう思いますか?

A 回答 (3件)

絶対そんな発言する女に負けたくないと思います。

    • good
    • 0

収入でしか価値を計れない、視野が狭く実は自信のない残念な男ですね。



そういうヤツに限って、結婚後に妻とケンカすると「誰のお陰で食えてると思ってる?」とかモラハラ発言するのよ。

地位が高くて収入のある女性は、嫌になれば手放す勇気も自信もある。だからか、個々を尊重し素敵な旦那さんと仲良く暮らしてる人も多いですよ。
    • good
    • 2

女性側が「年収○○以下の男性とは結婚したくない」と公然というのですから、男としては当然の発現だと思います。



もしこの発言を許容できないなら、女性側にも「年収で男の価値を決めるな」と言う勇気を持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!