プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お仏壇から

カタン、や

トン
と言った音がするんですか……

これは何を意味するんでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

亡くなられた方のあの世からのお告げ?



まさかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!

お礼日時:2021/03/24 17:43

ちゃんと墓参りしなさい。


お墓が本部だとしたら、仏壇は出張所のようなものです。
本部から指令が来たんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみたらココ最近お墓参り行けてないです。。

お礼日時:2021/03/24 17:42

はーい

    • good
    • 0

なら大丈夫ですね



おやすみなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ!

ありがとうございます!

おやすみなさい!

素敵な夢を!

お礼日時:2021/03/24 00:42

向き合える自信有るんですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります。

お礼日時:2021/03/24 00:40

お祓いしてもらった方が良いかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お祓いより大切なのは
向き合う心。ですよ。

お礼日時:2021/03/24 00:37

開かないですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開くやつじゃあないですね。。

その開くやつは祖母が清めて
処分しました。

お礼日時:2021/03/24 00:34

開けて見てみたらどうですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けるやつではないんです。。
木のヤツですよー

お礼日時:2021/03/24 00:31

位牌から音がしてるんですか❓((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言うより…その辺からです。。

位牌からではないんですよ。

トン。と言ったような音で。

??です。

お礼日時:2021/03/24 00:29

何か置いてます❓中に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近新しく買えました

位牌です。。

お礼日時:2021/03/24 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!