プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眞子様はイギリスに留学していたのに、なぜヘンリー王子や貴族の男性から求婚されなかったのですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ求婚してきたのが海の王子(偽物)だったのですか?

      補足日時:2021/03/24 00:42

A 回答 (4件)

様ぢゃ無くて、


さん。
    • good
    • 2

ヨーロッパの人々(特に貴族の人々)は、アメリカ人以上に人種差別が酷い印象を受けます。

たとえ日本のプリンセスでもアジア人なんて顔の平べったい猿くらいにしか思ってないのでしょう
    • good
    • 0

欧米人は朝鮮顔を好まないのでしょう

    • good
    • 0

基本的に有色人種は彼らから見たら、奴隷ですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!