プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図々しい厚かましい人が嫌い。私は優秀、プライド高く○○してもらい当たり前みたいな態度。自分は図々しい頼みごとするがされたら嫌がる。嫌われないの?こんなやつ。

A 回答 (3件)

問うまでもなく ないですか?


既に 貴方に、
嫌われてるでしょ?
    • good
    • 0

図々しくても、謙虚でも


嫌われる人は嫌われますよ

①生理的に嫌いなんてな理由
②誰かが嫌ってるから、なんとなく嫌いてな理由
③損得勘定で利益が無さそうなら嫌う

などなど!

好かれたり!嫌われたり!
世の中よくあることですね
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!