電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしあなたの家族の誰かがペットボトルにおしっこをしていてたまったらお風呂の排水溝にながす、ということを知ったらどうおもいますか?

そしてどうしますか?

A 回答 (6件)

お風呂の排水溝にダイレクトでしればいいのに。


と思います。ペットボトルも尿瓶も同じ( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1

女性なら どの様に入れるのか 天才的 男でも無理 尿瓶にすべき


何故 トイレにしないのか 原因を無くせと言う
    • good
    • 1

何も言わずにそんなことをやる理由を聞く。


やめてほしいがトイレに流すように促し、口の大きなペットボトルを探す。
    • good
    • 1

その前段で、ペットボトルに漏れないようどう入れているのか、それを流すまでどこに保管しているのかを確認する。


直接は入れられないので漏斗とかを使うはず。
なら、その漏斗はどこに?
手にも付くだろう。
その手は?
ペットボトルに付いたものは?
あちらこちらに○○○○が飛び火しているのは確実(^_^;
    • good
    • 1

トイレに流せよ と思います

    • good
    • 4

ぶっ飛ばします

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!