アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上って何で弱っている人間を突き放したり蹴落としたりする輩が多いんですか?

A 回答 (6件)

質問者さんが優しくしてあげないから、相対的に冷たい人が多くいる事になるのです。



助けを求める人がいたら、質問者さんが救いの手を差し伸べれば解決するのではないかな。
まあ、ネガティブな思考しかできない質問者さんには敷居の高い行為かも知れませんけどね。


・・・余談・・・

ネガティブな質問にはネガティブな回答が返るのが ”常識” です。
ネガティブな回答を得たくないのでしたらポジティブな質問をしましょう。
    • good
    • 0

実社会では、意見を言うことも出来なくて、ここでマウントをとりたいのではないでしょうか?



私も今日、勝手な妄想をされて、不快な気分になりました。
    • good
    • 1

ネットで弱ってる人は、さっさと実社会に戻した方が病みにくいから

    • good
    • 1

ついさっきされた。


ネットでしかイキれないんだよ。
    • good
    • 1

そうやって顔の見えない世界でアンチやら悪口言ってる人は現実世界で上手いこといってなかったりして


そうゆうことを書くことによって現実世界のストレスの捌け口にしてるんでしょうね。
    • good
    • 1

あなたの質問ってそういうものだったと記憶してますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!