アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホって一括払いですか? それとも月々分割して払っますか?

A 回答 (7件)

僕は、必ず一括払いで買うことにしてます。


機種変したくなった時に、分割払いだと残債が残ってたりすると面倒じゃん。
    • good
    • 1

スマホ本体代は、各社とも、無利子分割で払って居るのが現状です。


敢えて、キャッシュで払う方も居るでしょう。
    • good
    • 0

一括。

    • good
    • 1

分割


終わりましたが
    • good
    • 0

一万もしないスマホなので、当然一括払いです。

大体、2年目くらいで、紛失、落下破損、水没などでお釈迦にさせていますので、高額なスマホなど買う気もなしです。
    • good
    • 0

スマホに限らないが、一括。

一括で買えないもの(払えないもの)は買わない。
    • good
    • 0

私もスマホに限らず分割で買ったものはありません。

車でさえ一括払いしました(もう十数年前になりますが約150万円)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!