アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある質問の意味が「本当に」分からなかったので、回答欄に「ご質問の意味がわかりません」と書いて投稿したら運営に削除されちゃった。

「規約違反だから」とか書いてあったが、本当に意味の分からない質問ってのは時々あるよね。

運営に文句を言いたいのだが、どこから文句を言えばよろしいのですかね?

質問者からの補足コメント

  • 本当に意味のわからない質問なのだよ。
    どこが意味がわからないか指摘したくてもできないのさ。

      補足日時:2021/03/26 12:22

A 回答 (4件)

>運営に文句を言いたいのだが、どこから文句を言えばよろしいのですかね?



以下よりアクセス可能です
https://goo.e-srvc.com/app/ask
    • good
    • 0

質問の意味が分かる人が回答するのが原則です、


質問に質問を返すのは違反行為です。
だろう、そうじゃ無いかなの回答も 思い込み回答も必要が無いわけです。
    • good
    • 6

言葉足らずの質問はよく見かけますが、これをして直ちに規約違反(公序良俗、信義則違反)とはならないので、運営は削除することはありません。


そういう時は仕方がないので、“こういう部分、この文章の意味が分からない”という回答を投げかけるしかなさそうです。
    • good
    • 0

どの点の表現、言葉が足りないのか、質問者が気づけ補足しやすいように指摘しないと、ただの否定、中傷ともとられかねず、「解答ではない」と削除対象になりかねません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!