dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族で月三回以上温泉に行きます。しかし生理とかぶるときもありその時すごく気まずいです。なんか理由も言いにくいし父もいるので
行かなかったらあ~、と思うだろうし。なんかうまく回避する方法ないですかね?

A 回答 (3件)

あ~、と、思わせるのが良いです。


そうしないと、お父さん(や、もし男兄弟がいるならその人も)は、外で「女だっていつでも温泉くらい行けるだろう、生理なんて大したことない、だってうちの娘は何も言わなかった」と、生理が重い人に心無いことをいう馬鹿で無知な人になりかねません。
タンポン案の人もいますが、生理中は免疫が落ちていろんな雑菌の感染率も高くなるし、紐まで入れて取り出せなくなったらことですよ。
    • good
    • 0

多い時用タンポンを使い紐は膣の中に指で押しこむ。

    • good
    • 1

体調不良(貧血気味とか)はどうですか?


まぁ、察すると思いますけどね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!