プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーバークロックのやり方を教えてください
intel(R) Pentium(R) Silver J5005 CPU @ 1.50GHZ
です

A 回答 (3件)

Pentium Silverはオーバークロック出来ないCPUです。

    • good
    • 1

No.1です。



そもそもCPUだけ持っているのでなければパソコンの機種名とかマザーボードの種類とかの情報が必要かな?
自作だと多いのは電源を入れてDeleteキーを押しているとBIOS画面になります。

でも元が1.5ならノートPCなのかな?
通常電源を入れた際にコメントが表示されるのですが。。。

ただその先は機種次第なのでオーバークロックしてCPU壊しても大変かもですよ。
その分の冷却は必要になるかもですが、出来なければこんがり焼きたてみたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!!!!

お礼日時:2021/03/27 20:19

マザーボードのBIOSで操作では?


メーカー品だと出来るのかな?
自作は可能なものもありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BIOSはどうやって起動するのですか?

お礼日時:2021/03/27 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!