プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までの人生であなたが『エッ⁉️』と、二度見したものって何ですか?

私はテレビでしか見たことのない規制線の黄色のテープで公衆電話がグルグルグルグルグルグル………と何十周も巻かれている光景です(( °ω° ))

ここで一体何が起こったの⁉️と暫く妄想が止まりませんでした(^^)

質問者からの補足コメント

• 皆さまの、ビックリ‼️
    お聞かせください(o^^o)
    平凡な日常の中に驚くべき事って一度はありますよね?

• 今日の私の『エッ⁉️』を……

新しいお仕事で身体中痛くて先週辞めてしまったのですが痛みがなかなか取れず(特に肋骨が)整形外科でレントゲン撮ってみたら背骨を骨折していたことが判明(>_<)
    『エッ、骨折⁉️』と聞き直しました。因みに骨密度は問題なしでした。

もう一つは次男に交際相手が…

写真を見せてもらったら土屋太鳳に激似の子。
    『エッ⁉️ホントに⁉️』でした(o^^o)

• たくさんの『エッ⁉️』を教えていただき感謝です
    ╰(*´︶`*)╯♡
    皆様にベストアンサーを差し上げたい気持ちで一杯ですがフリートークなのでお許し下さい。
    そろそろココを締めさせて頂きます。
    又、機会がありましたらご参加ください(^^)

A 回答 (31件中31~31件)

私は人魂です。

小学生の頃です。しかも昼間…ご近所の植え込みの前で、ホントに人魂が飛ぶように動いてました。

でも実際は人魂じゃなく…植え込みの植物は椿。椿に付いたチャドクガを住人が火でアブって駆除していたんです。

昭和の時代なので、駆除が斬新(笑)
細い鉄の棒の先に、てるてる坊主みたいな布が巻いてあり、灯油かガソリンを染み込ませて火を付けてました。

離れた所から見たら、正に揺れる人魂でした。すごいもの見ちゃったというワクワクより、ヤバい物見ちゃった!ってドキドキしました。

そこを通らないと目的地に行けない道なので、頑張って通って良かったです。
道を変えてたら、人魂見た!って一生勘違いしてましたから(笑)

ぐるぐる巻き公衆電話もちょっと不気味ですね( >Д<;)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはビックリ⁉️でしたね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

空中をフワフワ浮いて動く人魂の正体が分からなければ暫くは学校内の話題の人として人気者でいられたかもしれませんね╰(*´︶`*)╯

知らなければ良かった真実ってありますよね。

思い出のドキドキなお話し、ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

←前の回答 1  2  3  4