プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白して振られた人にお土産を渡したいのですが、どのようにして渡せばいいですか?
中3女子です




私は女子校で相手の人は男子校で、学校がちがいます……

質問者からの補足コメント

  • 振られたときのことばは、
    こんなクズ男よりももっといい人を好きになってー
    です?

      補足日時:2021/03/28 10:30

A 回答 (3件)

渡さないほうがよいです。



嫌いな人に物をもらっても、うれしくないはずです。
    • good
    • 0

重々しくならないように気をつけたらいいと思います。


男側としては何事もなかったかのように、お土産余ってねんけどあげるわー。みたいな軽いノリが1番接しやすいと思います。
お土産いる?だと遠慮して断られる可能性があるので、お土産あげるわ。みたいな強めの言い方が良いと思います。
頑張って!
    • good
    • 1

お友達としてうけとってもらったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています