アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓流とかファッションとかみんなと同じ服着てるのにモテへん。
毎年雑誌がモテるっていってた顔に整形してるし、KPOPとか韓国メイクとか してるし、有名人と同じ服すぐ買ってるし、スイーツとかファッションも歯を白くして整形してお金かけてるのにぜんぜんもてへん。
インスタでパンケーキとかチーズダッカルビとかピーアールしてるのになぜモテないんですか!?

質問者からの補足コメント

  • なら、カネですか?金なら高給取りなのでそこそこありますし、チャラさですか?オラつきですか?
    やはり女性はイケメンが好きとかそういうのではなく、自分に都合の良いことを言ってくれたりやってくれる男が好きだったり、気性が荒く凶暴だったり、狡猾な男に支配され掌握されるのが好きなわけですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/28 00:07
  • 嘘ですね。
    少なくとも自然体でいたら必ずモテるのですか?
    その根拠は?
    自然体でいたからモテなかったのですが?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/28 00:09
  • 同じ条件でやってやってんのになんでモテないのか聞いてるんですが?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/28 01:00

A 回答 (5件)

モテようと必死で自分を作ってしまっていませんか?


世の中見た目が全てではありません。モテるのに必死になって自分を取り繕っているといつか空っぽな人間になり本当のモテない女になりますよ。
あなたらしく自然体でいることが一番のモテる道です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

外見だけでモテると思っているとは…(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたと同じ服を着ている人は全員モテているんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>同じ条件でやってやってんのになんでモテないのか聞いてるんですが?


あなたと同じ服を着た人が全員モテているなら、あなたの疑問もわかります。でもそうではないでしょう?
これを着ておけば絶対モテるなんて、そんな魔法みたいな服はありませんよ。
    • good
    • 0

自分は、時間もお金も惜しまずこんなに努力して、どうして報われないんだ!



・・・という、性格?言動?オーラ?が、本来の人間性をぶち壊して、それが、他人に駄々洩れしてるからじゃない?

それか、元々の性格が原因で、モテない・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!