アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
ウィルスに感染したコンピュータがあります。os:WindowsXP
ウィルス対策ソフト:NortonAntiVirus

ウィルスログを見ると、
C:\Documents and Settings\parson\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\GPA3KXIN\
が元の場所だというように言っています。
インターネットを見ていて感染したのだと思うのですが、この情報からどのサイトを見たのか特定することは可能でしょうか?

何かお分かりの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず

C:\Documents and Settings\parson\Local Settings\Temporary Internet Files\

を見てみましょう。そこはインターネット一時フォルダの場所です。見たサイトは何か設定しない限りそこに一時収録されます。サイトアドレスと一緒に。フォルダを降りていって、見てみれば分かります。
ひょっとしたらCookiyに感染してるかもしれないのですが、ランダムにサイトを見に行く時はセキュリティレベルを上げていくのは常識。Cookiyの削除をしておけばいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。参考になりました。