アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のような表示がデスクトップにも、メール・ネットの画面にも
表示されます。「後で通知する」をクリックしてもすぐに出てきます。
この表示はDELL が出しているなら問題ないのですが、以前、このような
表示でクリックし、ウィルスに感染して大変な目にあいました。
DELLの電話サポートにかけてみたのですが、「そのままにして・・・」
というだけで要領を得ません。
 わかりましたら教えてください。
 (DELLも以前は電話サポートが充実していて、遠隔操作などで丁寧に
対応してくれたのですが、高額な有料となり魅力がなくなりました。)

 よろしくお願い致します。

「DELL Update という表示につい」の質問画像

A 回答 (4件)

詳細を見て、アップデートするか判断してください。


もしウィルスなら、既に感染しているからその画面が出ます。
ウィルスを駆除してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 08:01

>ウィルスに感染して大変な目にあいました。



 そもそも、<ウィルス対策>をしていれば済む話です。

>DELLの電話サポートにかけてみたのですが、
>「そのままにして・・・」
>というだけで要領を得ません。

 「そのままにして・・・」?
サポートが その一言????

 一文一句 間違いありませんか?
単にアナタの知識不足で サポートの
言っている事が、理解できないという事は、
ありませんか?


 停止させる事は、可能ですよ

http://pg.xii.jp/blog/?p=294
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 08:00

マルチか・・・


前の質問で、既に適切な回答を貰っているでは無いですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の質問では写真がなかったので再度質問しました。
いけませんか?

お礼日時:2017/02/03 08:00

そちらはDELLのソフトですので今すぐアップデートして下さい


そのまま使い続けるとウィルス感染しやすい状態となり危険ですので・・・

サポートが必要ならNECや富士通などの手厚い所をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくわかりました。

お礼日時:2017/02/03 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!