dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔だけ痩せないなんて事あり得るんですか?

A 回答 (3件)

栄養失調だとむくみます。


そのせいでガリガリにやせているのに、顔だけまん丸という拒食症の人は少なくありません。
    • good
    • 1

脂肪が多い部分から先に痩せるので、例えばお腹などはすぐに効果が現れますが、顔周りは後のほうなんですよ

    • good
    • 0

痩せる時は体から痩せて顔が痩けるのは最後なんですよ。

☺️
入院して絶食状態で点滴だけでしたが、顔が痩けるのはかなり時間が必要だと思いましたよ。
つまり痩せないのではなくて一番最後に細くなるんですよ。私の経験では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています