アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の価値観を変えた本、教えてください。

A 回答 (5件)

『危険な関係』(コデルロス・ド・ラクロ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

読んでみようと思います!

お礼日時:2021/03/29 20:39

世界史の教科書。


日本って平和だなぁ、と。
宗教やら、価値観やら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!教科書もいいですね。

お礼日時:2021/03/29 20:54

・『クレーヴの奥方』(ラファイエット婦人)


・『ドルジェル伯の舞踏会』(レーモン・ラディケ)

もオススメですフランス恋愛心理小説奥が深いですよ若いうちに読んでくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。高校生のうちに読んでおこうと思います。

お礼日時:2021/03/29 20:57

7つの習慣です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

読んでみようと思います。

お礼日時:2021/03/29 20:59

「チーズはどこへ消えた?」とか


「嫌われる勇気」とかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

読んでみようと思います!

お礼日時:2021/03/29 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!