アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今スピードコースで中型バイクの免許取りにいってるんですけど一回休んだら強制的に普通の通いに変えられます当然だと料金も高くなりますでもストレスやプレッシャーで今までで一番追い込まれてて何をするのも怖いですあと5日あるんですけど料金高くなるけど休むべきですか休まず行くべきですか

A 回答 (4件)

こんにちは。



教習所内でも、転倒やコース離脱で大怪我に繋がります。
何をするのも怖い状況では、休んだほうが懸命ではないでしょうか。

ただ、こうした事を他人に聞いても無意味ではないでしょうか?
どれくらい頑張れるのか?
割増料金があなたにとってどれほど負担なのか?
そうした事を判断できるのはご自身だけです。

私もバイク乗りですが、自主性を強く要求される乗り物ですよ。
一秒ごとに最善の判断を続けなければ、またたく間に大事故です。
大丈夫そうですか……??

人に知恵を借りなければならない場面、
自分で判断することが必要な事柄。
何事もシッカリと見極めてお決めくださいね。

ご参考までに。
    • good
    • 1

質問者さんのストレスを他人が理解するのは無理ですから、何とも言いようはありません



私としては、頑張れと言いたい
今が人生の一つの分岐点
この坂が乗り越えられれば、人間として成長できるのではないかと感じますね
この程度の事で、逃げてはいけない
がんばです
    • good
    • 0

ゴメン。


「好きにすれば?」
…と答えることしかできません。

ご自身で総合的に判断すべき問題で、事情を知らない第三者に委ねてはいけないと思うのです。

体調がすぐれないのであれば、体を休めることが必要です。
多少無理が効くなら無理をしても良いでしょう。
金銭面の話はご自身で判断してください。それこそ第三者が口をはさむ案件ではありません。

このように ”何を優先すべきか” を考えて自身で判断しましょう。
この先も同じような選択を迫られることがあるでしょう。
その時に自身で選べないと後悔することになります。
この機会に優先させることを選べる考え方を覚えよう。

・・・

個人的には、刹那的な欲に任せて身の丈に合ったコース選びをしなかったツケが回って来ただけの話だろうと思う。
一番初めの選択の時点で間違っていたという事です。
ならば、そのリカバリーは自身の責任です。
他人に委ねて良い話ではありません。
    • good
    • 1

退所したら悩みは無くなる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!