プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間は若い方が価値ありませんか?

A 回答 (5件)

年寄りがいるからこそ若い人の価値があるのであって、若い人がいるからこそ年寄りの価値がまたあったりするのです。

    • good
    • 1

知識、経験、信用は後からついてきますからね。


ただ価値がないというのではなく、伸びしろがあると取るべきですね。
    • good
    • 1

経験を積んで、知識を身に付けたベテランと、


入りたての青二才となら、現在価値はベテランでしょ。

何十年後の先はわかりませんが。

期待値という意味では、無限かもしれないけど、
期待外れの可能性もあるし。
    • good
    • 1

人間に価値をつけるのはどうかと思いますが、、、



あえて答えるなら

人生経験豊富な人=年齢関係ない

と私は個人的に思いますよ。
    • good
    • 1

価値はありません。

原石ならば、後に価値があります。石ころなら、価値なしです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!