チョコミントアイス

リアルガチで予備校最強は代ゼミですか?

A 回答 (4件)

リアルガチでバカは何所の予備校へ行ってもバカのまんまです。

    • good
    • 0

そんな時代もありましたねえ...


懐かしい話です。
    • good
    • 0

いつもの


リアルガチの人ですか?
    • good
    • 1

はい。



ジョン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!