電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチすることしか頭にない夫。
娘が生まれてから、週に1回程エッチをしています。
先日、産後初めての生理がきました。
産前よりも生理痛が酷く、頭痛、腰痛、だるさ、吐き気もあって、
家事はできるけど、体調が悪い日が続きました。
もちろん、エッチもできませんが、
夫は頻繁に『体調どうなの?』って聞いてきました。
私が『血はそんなに出てないんだけど、腰痛とだるさが……』って答えると、
夫『そっかぁ』と。

心配して聞いたんじゃなくて、
なんだじゃあまだできないのか……
って意味の体調の確認です。
私がどんなに不調訴えても、
何も手伝ってくれません。

今朝もう一度『体調どうなの?』って聞かれて、
『まだ腰とお腹痛いかな』って言ったら、
『じゃあ明日はできるよね』と夫。

なんかエッチすることしか頭にない夫が、
気持ち悪くて、体調悪いって言ってるのに、
気遣ってもくれない様子に、
とてもじゃないけどエッチする気持ちになれません。
断ったら機嫌最悪になるし、
応じるしかありませんが、
生理だからといってエッチできない日が2週間以上続いてしまって、
私も悪いのでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

子供がうまく育たず、どんどん死んで


人数増やすために
渋々エッチをして
やっと作った子供がうまく育ち、
最後は無事成長。

そういうケースもある。

まあケースバイケースね。

子のいない夫婦も一杯いる。

子供出来たことに感謝して仲良くしてください。
週1回もできたら幸せだよ。
    • good
    • 0

気持ちが優しく性格も可愛い気がするご主人ではありませんか。

体調が回復したなら、あなたの方から誘ってあげては如何ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A