プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子から「〇月手術するんだけど、退院したらご飯連れてってー!」と言われたら重いですか?




過去に何度も食事に誘ってきた人です。(毎回断ってました…)

手術終わって落ち着いたら…と思っていて、でも病名とかは言いたくないので断ってました。


女の子からそう言われたら、男性はどう思いますか?

A 回答 (6件)

○月ごろ暇なら食事いこうって誘い方のほうがいいのでは?



手術が〜、とかそうゆうのは会ったときに話せばいいのでは?
顔も見えないなかで、手術の話とかされても困惑しちゃうと思いますよ。
    • good
    • 0

重いし、何この人? と推測・憶測が始まるかと。



ガンとか心臓病とか、生存率が低い手術をするから
死にたくないという願掛けのつもりで食事の話しをしてきたのか? 
って感じで全然、嬉しくないでしょうね。

病名は個人情報だから訊くのも言うのもマナー違反。
なので、そんな話題をされたら
健康な娘と付き合おうと思うか、
ブルーな気分にさせて距離を取られるかも知れない。
    • good
    • 0

男性のタイプによります。


ずっと断っていたのに、「退院したらご飯連れてって」は、
苦しい時の神頼みのようですし。
    • good
    • 1

手術とかは言わなくていいと思います〜!

    • good
    • 0

そしたら手術前や後に見舞いにも行かなきゃいけないし


なにかと金のかかるオンナですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ禍なので、お見舞いは出来ません。笑

お礼日時:2021/03/31 11:48

嬉しいけれど、とても心配です。

手術がうまく行くことを願います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!