プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラバ時代のハヤト専用機を考えていますが、ザク3と戦っても負けない機体、出来れば飛びたい。何か無いですかね?

A 回答 (2件)

「カラバ」で「飛ぶ」MSとなると、ゼータプラスでは。


アムロ用の機体がアウドムラに配備されていたという設定もあるっぽいですし。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%96%E3%83%97%E3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言えば戦闘機にも乗れますもんね。
アムロがディジェ乗ってるときは余ってるし、良いかも?

お礼日時:2021/03/31 20:33

こんにちは。

アシュマーかギャプランを素体に使ってみてはいかがでしょうか。設定としては鹵獲した機体を改修したといった感じでどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!確かにアッシマーならスイスイ飛べるし、ギャプランも確か落ちてましたよね。いいですね。

お礼日時:2021/03/31 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!